よくあるご質問
カテエネご登録済みのお客さま
メール配信の設定について(料金確定お知らせメールなど)
どのようなメール配信サービスがありますか。
-
料金確定お知らせメール
- 毎月の電気ご利用情報が更新された際にメールでお知らせ
省エネお手伝いメール
- 電気のご使用量が予め設定した使用量を超えた際に、電気ご使用量の超過をメールでお知らせ
見守りお手伝いサービス
- あらかじめ設定した時間帯の1時間ごとの電気ご使用量が、ご設定いただいた使用量を超えなかった場合、翌日にメールでお知らせ
メールが届きません。
メール配信のご登録をいただいていない場合は、カテエネにログインの上、トップページの右上「各種手続き・登録変更」をクリックいただき、「会員限定のメールサービス」画面の「サービス内容の確認・受信設定はこちら」にて、メール配信の登録手続きをお願いいたします。
また、迷惑メールの受信拒否設定をされている方は、当社からのメールアドレスドメイン「@katene.jp」を解除くださいますよう設定をお願いいたします。
メールを携帯電話へ送ることはできませんか。
受信用メールアドレスに携帯電話のメールアドレスをご登録いただき、メールの配信設定をいただくことで、携帯電話にメールをお送りすることが可能となります。
受信用メールアドレスのご登録は、トップ画面右上部「各種手続き・登録変更」をクリックいただき、「会員情報の確認・変更」画面にてお手続きください。
メール配信を停止したいです。
各種メール配信の停止をご希望される場合は、トップ画面右上部「各種手続き・登録変更」をクリックいただき、「メール配信設定」画面にてお手続きください。
受信用メールアドレスの変更方法を教えてください。
受信用メールアドレスのご変更は、トップ画面右上部「各種手続き・登録変更」をクリックいただき、「会員情報の確認・変更」画面にてお手続ください。
なお、お手続き完了後、ご登録いただいたメールアドレスへ確認メールを送信いたしますので、そのメールに記載されたURLをクリックいただき、ご本人さま確認のためにログインIDとパスワードを入力し、ログインしていただくと変更が完了となります。
現在、設定しているメールサービスの確認方法を教えてください。
メール配信サービスの設定状況は、下記の手順にてご確認いただけます。
■メール配信の確認方法
(1)ログイン後トップ画面右上部「各種手続き・登録変更」をクリック
(2)「会員限定のメールサービス」をクリック
(3)「サービス内容の確認・受信設定はこちら」をクリック
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