よくあるご質問
お問い合わせの多いご質問
- 料金連動ポイントとは何ですか。
- 料金連動ポイントは、電気のご利用額に応じて100円(税込)につき1ポイント自動で進呈するポイントです。
対象の料金に対して進呈予定ポイントとして算定し、翌月に進呈いたします。
(注)100円(税込)の算定について
電気のご請求金額から再生可能エネルギー促進賦課金を除いた金額
- ご契約番号、認証コードが分からないのですが、どうしたらよいですか。
- ご契約番号および認証コードは、契約開始時にお送りする契約関係書類に記載しております。
- ログインID、パスワードを忘れてしまった。どうすればよいですか。
-
■TC ID(メールアドレス)をお忘れの方
ログイン画面の[パスワードをお忘れですか?]から、思い当たるメールアドレスを入力します。メールが届きましたら、画面に従ってパスワードの再設定を実施します。完了後、入力したメールアドレスと新しいパスワードでログインが可能です。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや迷惑メール設定をご確認ください。
改善しない場合は、新規にTC IDを作成してください。その場合、今まで使っていたサービスの情報は引き継ぐことができず、新しく利用登録が必要です。
■パスワードをお忘れの方
ログイン画面の[パスワードをお忘れですか?]を選択します。
メールアドレスを入力して[続ける]を選択します。
入力したメールアドレスにTC IDからメールが送られますので、パスワードの再設定をしてください。
- カテエネポイントとは何ですか。
- カテエネに電気・ガスのご契約までご登録いただいた方が、ためることのできるポイントです。
カテエネポイントは、毎月の電気料金に応じてたまったり離れて暮らすご家族と家族ポイント割にご加入いただくと、それぞれに毎月ポイントがたまります。
また、「得トクひろば」からネットショッピングをしたり、提携会社のサービス利用をしていただくなどポイントをためる方法は多彩です。
たまったポイントは、他社ポイントや商品券などに交換ができます。
- カテエネポイントはどのようにためるのですか。
-
ポイント会員となってから以下の方法でためることができます。
- 毎月の電気料金に応じて
- 離れて暮らすご家族と家族ポイント割にご加入
- カテエネ経由のネットショッピング(得トクひろば)
- 提携先サービスのご利用
詳しくはカテエネログイン後メニューの「カテエネポイント」からご確認いただけます。
カテゴリからよくあるご質問を探す
新規会員登録をご検討中のお客さま
カテエネの各種サービス
カテエネご登録済みのお客さま
その他
TC ID
お問い合わせ先
お問い合わせフォームにて
- お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- お客さまにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。
お電話にて
0120-811-792
受付時間:平日 9:00~19:00、土日祝日ならびに1/2および1/3 9:00~17:00