よくあるご質問
カテエネご登録済みのお客さま
各種お手続きについて
- カテエネでは、どのような手続きが申込みできますか。
- カテエネでは、以下のお手続きをお申し込みいただけます。
●電気のご使用開始
●電気のご使用廃止(解約)
●電気・ガスのプラン変更
●家族ポイント割のお申込み
●電気のご契約先の変更(東京電力エリアにお住まいの方)
カテゴリからよくあるご質問を探す
新規会員登録をご検討中のお客さま
カテエネの各種サービス
カテエネご登録済みのお客さま
その他
TC ID
お問い合わせ先
お問い合わせフォームにて
- お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- お客さまにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。
お電話にて
0120-811-792
受付時間:平日 9:00~19:00、土日祝日ならびに1/2および1/3 9:00~17:00