よくあるご質問
カテエネご登録済みのお客さま
料金連動ポイントについて
- 料金連動ポイントとは何ですか。
- 料金連動ポイントは、電気のご利用額に応じて100円(税込)につき1ポイント自動で進呈するポイントです。
対象の料金に対して進呈予定ポイントとして算定し、翌月に進呈いたします。
(注)100円(税込)の算定について
電気のご請求金額から再生可能エネルギー促進賦課金を除いた金額
- 料金連動ポイントはどのような場合に進呈されますか。
-
算定されたポイントは、以下の条件を満たしている場合に翌月の検針日翌日に進呈いたします。
- ご契約が料金連動ポイントの対象料金プラン(注)である。
- カテエネにご契約をご登録いただいており、ポイント会員(ポイントを取得する)権利をお持ちである。
- 料金連動ポイントはいつ進呈されますか。
- ポイント算定の適用条件を満たした月の検針日に、「進呈予定ポイント」として算定され、進呈条件を全て満たした場合に翌月の検針日翌日に進呈いたします。
- 料金連動ポイントに申込みは必要ですか。
- 料金連動ポイントをお付けするためのお申込みは不要です。ただし、契約情報の登録は必要です。
- 引っ越しした場合、料金連動ポイントはどうなりますか。
- お引っ越しなどに伴いご契約を廃止された場合、カテエネから対象のご契約の登録がなくなるため、進呈予定ポイントおよび、廃止する月分のポイントを進呈することができません。
- 進呈される料金連動ポイントはどこで確認できますか。
- 料金確定メール内で、「進呈予定ポイント」を確認いただけます。
実際に進呈されたポイントは、ポイントページの「ポイント履歴」で確認いただけます。
カテゴリからよくあるご質問を探す
新規会員登録をご検討中のお客さま
カテエネの各種サービス
カテエネご登録済みのお客さま
その他
TC ID
お問い合わせ先
お問い合わせフォームにて
- お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- お客さまにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。
お電話にて
0120-811-792
受付時間:平日 9:00~19:00、土日祝日ならびに1/2および1/3 9:00~17:00