よくあるご質問
カテエネご登録済みのお客さま
ログインID・パスワードについて
- ログインID、パスワードを忘れてしまった。どうすればよいですか。
- 【カテエネIDでご利用のお客さま】
■ログインIDをお忘れの方(IDとパスワードの両方をお忘れの方もこちらから)
下記URLをクリックし、ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスにログインIDが通知されます。
https://katene.jp/kp/reminder/idReminder.html
■パスワードをお忘れの方
下記URLをクリックし、ログインIDおよびご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスにパスワードの再設定の手続きメールを送付いたします。
https://katene.jp/kp/reminder/passwordReminder.html
【TC IDでご利用のお客さま】
■TC ID(メールアドレス)をお忘れの方
ログイン画面の[パスワードをお忘れですか?]から、思い当たるメールアドレスを入力します。メールが届きましたら、画面に従ってパスワードの再設定を実施します。完了後、入力したメールアドレスと新しいパスワードでログインが可能です。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや迷惑メール設定をご確認ください。
改善しない場合は、新規にTC IDを作成してください。その場合、今まで使っていたサービスの情報は引き継ぐことができず、新しく利用登録が必要です。
■パスワードをお忘れの方
ログイン画面の[パスワードをお忘れですか?]を選択します。
メールアドレスを入力して[続ける]を選択します。
入力したメールアドレスにTC IDからメールが送られますので、パスワードの再設定をしてください。
- 【カテエネIDでご利用のお客さま】
すでにカテエネ会員であるが、インターネットのプロバイダの変更、携帯電話の機種変更などで、カテエネに登録していたメールアドレスが無効となり、ログインIDの確認、パスワードの再設定ができないが、どうすればよいですか。 - お手数お掛けいたしますが、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ先:0120-811-792
月曜日~金曜日:9時~19時
土曜日、日曜日、祝日、1/2、1/3:9時~17時
- 【TC IDでご利用のお客さま】
すでにカテエネ会員であるが、インターネットのプロバイダの変更、携帯電話の機種変更などで、登録していたメールアドレスが無効となり、パスワードの確認・再設定ができないが、どうすればよいですか。 - IDポータル{
https://id.chuden.co.jp/ }にログインし、TC ID(メールアドレス)の「変更」をクリック、画面に従い、TC ID(メールアドレス)の変更手続きを実施してください。
TC ID(メールアドレス)の変更手続き実施後に、パスワードの再設定をしてください。
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