カテエネ でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまる。

  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. ログイン後トップページについて

よくあるご質問

カテエネご登録済みのお客さま

ログイン後トップページについて

カテエネ会員番号はどこで確認できるのですか。

ログイン後 トップ画面に表示されている会員名の下の英数字10ケタの番号がカテエネ会員番号となります。

市町村合併、区画整理などで、住所が変更となったが、カテエネ画面上に表示されている住所はどのように変更するのですか。

お手数お掛けいたしますが、以下のお問い合わせ先までお問い合わせください。

お問い合わせ先:0120-811-792
月曜日~金曜日:9時~19時
土曜日、日曜日、祝日、1/2、1/3:9時~17時

カテエネに複数の契約を登録しており、他の契約情報を確認したいが、どこで契約を変更すればよいですか。

ログイン後トップ画面に表示されている使用実績グラフ枠内の「他の契約情報を見る」をクリックください。
表示されるご契約一覧より、お客さまが希望される契約をチェックのうえ「変更する」をクリックいただくと表示が変更されます。

お問い合わせ先

お問い合わせフォームにて

  • お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お客さまにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。

お問い合わせフォーム

お電話にて

0120-811-792

受付時間:平日 9:00~19:00、土日祝日ならびに1/2および1/3 9:00~17:00

カテエネホームへ戻る