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よくあるご質問

カテエネご登録済みのお客さま

メール配信の設定について(料金確定お知らせメールなど)

どのようなメール配信サービスがありますか。

料金確定お知らせメール
  • 毎月の電気ご利用情報が更新された際にメールでお知らせ

省エネお手伝いメール

  • 電気のご使用量が予め設定した使用量を超えた際に、電気ご使用量の超過をメールでお知らせ

見守りお手伝いサービス

  • あらかじめ設定した時間帯の1時間ごとの電気ご使用量が、ご設定いただいた使用量を超えなかった場合、翌日にメールでお知らせ

メールが届きません。

メール配信のご登録をいただいていない場合は、カテエネにログインの上、トップページの右上「各種手続き・登録変更」をクリックいただき、「会員限定のメールサービス」画面の「サービス内容の確認・受信設定はこちら」にて、メール配信の登録手続きをお願いいたします。
また、迷惑メールの受信拒否設定をされている方は、当社からのメールアドレスドメイン「@katene.jp」を解除くださいますよう設定をお願いいたします。

メールを携帯電話へ送ることはできませんか。

受信用メールアドレスに携帯電話のメールアドレスをご登録いただき、メールの配信設定をいただくことで、携帯電話にメールをお送りすることが可能となります。
受信用メールアドレスのご登録は、トップ画面右上部「各種手続き・登録変更」をクリックいただき、「会員情報の確認・変更」画面にてお手続きください。

メール配信を停止したいです。

各種メール配信の停止をご希望される場合は、トップ画面右上部「各種手続き・登録変更」をクリックいただき、「メール配信設定」画面にてお手続きください。

受信用メールアドレスの変更方法を教えてください。

受信用メールアドレスのご変更は、トップ画面右上部「各種手続き・登録変更」をクリックいただき、「会員情報の変更」画面にてお手続ください。
なお、お手続き完了後、ご登録いただいたメールアドレスへ確認メールを送信いたしますので、そのメールに記載されたURLをクリックいただき、ご本人さま確認のためにTC IDとパスワードを入力し、ログインしていただくと変更が完了となります。

現在、設定しているメールサービスの確認方法を教えてください。

メール配信サービスの設定状況は、下記の手順にてご確認いただけます。

■メール配信の確認方法
(1)ログイン後トップ画面右上部「各種手続き・登録変更」をクリック
(2)「会員限定のメールサービス」をクリック
(3)「サービス内容の確認・受信設定はこちら」をクリック

お問い合わせ先

お問い合わせフォームにて

  • お問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お客さまにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。

お問い合わせフォーム

お電話にて

0120-811-792

受付時間:平日 9:00~19:00、土日祝日ならびに1/2および1/3 9:00~17:00

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