
メールアドレスの入力
ご登録にあたり、本人確認のためのメールアドレスを登録いただいております。
ログインIDやパスワードをお忘れになった場合の通知先となります。
中部電力のカテエネにご登録済みで、中部電力のカテエネと同じID・パスで、CDエナジーダイレクトのカテエネもご利用されたい場合は、
中部電力のカテエネにご登録のメールアドレスを入力してください。
新規会員登録時のよくある質問
メールアドレスを入力したが、会員登録手続きのご案内メールが届かない。なぜか。
-
メールが届かない場合、以下の可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。
-
- 入力したメールアドレスが誤っている。
- メールアドレスをご確認のうえ、再度ご入力ください。
-
- メールの受信制限を設定している。
-
- パソコンから送信されるメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
- お送りするメールアドレスドメイン「@katene.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。
-
- メールが迷惑フォルダーやごみ箱などに振り分けられている。
- メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールフォルダーにメールが振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダーをご確認ください。
-
- URLを含むメールを受信拒否設定している。
- 本文にURLを含むメールを受信しない設定をされているとメールを受信できない場合があります。設定・解除方法などについては、ご利用いただいている 端末の各社ホームページなどでご確認ください。
-